幸福な日々の備忘録

萌えさえあれば生きていける

今年のまとめ

ブログ始めて3回目の更新。3回目がすでに前回から3ヶ月空いてるって三日坊主にもほどがある笑
とりあえず思い立ったから今年のまとめでもしてみようかという感じです。

今年は2.5作品観劇にはかなり出かけた年だった。5月に初東京でワクワクしてたのに気づいたら今年片手で足りないくらい行ってた

テニミュを中心にブリミュ、ナルステ、黒執事、ハイステ、刀ミュ、チアステ、パタリロとほんといろいろ見た!どれもめちゃくちゃ楽しかったなぁ 
テニミュ出身キャストの別の姿をたくさん見て、あぁ彼らはもうテニミュの中にいたあのキャラクターじゃないんだとほんの少し切なくなったけど、新しい場所でキラキラ輝く彼らはとてもステキだった。
演出の仕方でこんなにもいろんな魅せ方があるのかと興味深いものもたくさんあったし、まだまだいろんなものが見たいと素直に思えた。 まぁ一言でまとめると充実してた笑

残念ながら今年はご縁がなくてジャニーズの方は1つも現場に行けなかったけど、ひっさしぶりにCD買ったりはしました。当たらないコンサートについては言いたいことも思うこともたくさんあるけど、今年も終わりなのでとにかく来年に期待するのみです。
来年はこっちも充実してた!って言えたらいいな。
来年は環境が変わるし、大変かもだけどできることを1つずつやって、趣味の時間もうまく作るぞ!